SSブログ

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


藤崎奈々子さんが結婚するのではと話題になっています。


ここのところあんまり見ることがなかったのですが、

何をしていたのでしょうか?



続きは後半で!


スポンサードリンク








2012年の春に契約満了により事務所を退社し、
ほぼ休業状態だった彼女。

その年の冬には知人の紹介でOFFICE Meguという新しい
事務所と業務提携することになったみたいです。


藤崎ななこ.jpg



話はさかのぼりますが、
彼女は過去にラーメン屋を出店させてます。

芸能活動でたまったお金で、自分がやりたかった
ことを実現させたんですね。

夢が叶ってよかったです!

でも現在はそのラーメン屋も儲からなくなってしまった
んだそうです。残念です・・・。





休業している間に彼女は一体なにをしていたのか
というと結婚相手を探していたらしいんです。


公式ブログをみてみると、友達の結婚式のことや
、イヌのこと、旅行のこととかが書かれていますね。


気になるのは、この撮影が誰がやっているのかということ。
回りは大自然なのに、器用なことしますよね~!


彼女のブログにのっている写真にはほとんど
友達も入っているのに旅行のときは一人なんですよね!


旅行に一緒に行っている人は誰なんでしょうね?


年齢的にも近いうちに結婚がありそう
な感じがしますね。


彼女の活躍を期待しています!



スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。