SSブログ

半沢直樹 ネタバレ 結末 第二部 近藤? 最終回 あらすじまとめです! [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


半沢直樹の最終回あらすじについてネタバレです!



最終回では大和田常務に100倍返しできるんでしょうかね?

視聴率は「家政婦のミタ」超えなるか楽しみでもありますよね。
超えたらドラマの伝説に名を刻むことになるんでしょうね。


最終回どんな展開になるのでしょうか?


続きは後半で!



スポンサードリンク







大和田常務は浮き貸しをているそうですね。
「浮き貸し」というのは銀行から借りたお金を経営のためではなく、第三者に
貸してしまうことを言います。

その第三者というのが大和田常務の妻が経営しているブティックのようです。



社内の機械室に隠していた書類は黒崎に見つからずに済みました。

ですが機械室は地図に載っていないため社内の人間しか知らないはずです。
それを黒崎が見つけ出したとういことは、内部情報を黒崎に漏らしている
輩がいるということです。



大和田常務は半沢を処罰させたいようですね。

大和田常務は近藤に接近して東京中央銀行に戻してやるとの条件を提示します。
この条件を近藤は受け入れ、半沢を裏切ります。


その結果、大和田常務の不正を決定づける重要な証拠を失うことになって
しまいました。


大和田常務の不正をあきらかにする取締役会が開かれようとしていた時に
金融庁から頭取宛てに「金融庁検査における半沢次長の検査受け入れ態度
に問題あり」との書面が送られてきます。

取締役会では大和田の不正問題と半沢の処分案の2つが議題となることが
判明。



案の定、取締役会では不正となるには証拠不十分となり
半沢はピンチに追い込まれていきます。


ここで半沢にチャンスが訪れました。

大和田の側近である岸川が自身の娘が黒崎の婚約者であり黒崎に情報を
流していたことを指摘します。


半沢は事前に岸川を脅していたわけですね。

結果的に大和田常務の出向が決定します。倍返し成功となるわけですね。

しかし今回のやりとりで中野渡頭取は半沢に出向を命じます。



最後の展開は面白いですね。半沢直樹でした。





スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。