SSブログ

城恵理子 現在 [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

城恵理子 現在の記事です。



城恵理子さん復帰の記事がでて話題になっております。



卒業したメンバーがもどってくるって元居たメンバーってどういう
心境なんですかね。

やっぱりなんだかんだでライバルじゃないですか。



元エースということですから、周りからはライバル視されますよね。多分。



NMB48って私はあんまり知らないんですが、不思議ですね。


別にバカにしているわけではないんですが、やっぱり歳が経つにつれて
アイドルって本当にみんな同じに見えてくるんですよね。


年齢を重ねるごとにそれがひどくなってくるそうです。


ましてや、AKBのようなものすごいメンバーがいれば
なおさらです。なかなか個人を差別化していくには他と違うことを
やらなければいけませんね。




芸人でも全く同じことが言えます。


売れる芸人と売れない芸人もはっきり別れます。
面白いかどうかということも勿論重要なんですが、それは売れてからの話。



売れるにはちょっとコツがいると思ってます。


売れない人はとにかく目立つことを意識すること。


理由は目立たなければ差別化できないからです。

芸人全員がやるようなことを一緒になってやっていたのではファンからは
選ばれません。同じではファンから選ばれる理由がないからです。




とにかく目立つことを意識してほしいと思います。
他の人が絶対にやりたがらないことをやりましょう。






スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。