SSブログ

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

青井優さんと三浦春馬さんのデート現場が目撃された
と話題になっていますね。

あおいゆう.jpg


結構、頻繁にデートされてるみたいですね!

一体どこで目撃されたんでしょうか?



続きは後半で!



スポンサードリンク







2人が目撃されたのはなんとドッグランなんです!


無料で利用登録製で広さ1200平方メートルという
キーワードでドッグランを調べてみると一つ
それらしい場所が見つかりました。


公益財団法人の東京都スポーツ文化事業団が運営している
駒沢オリンピック公園総合運動場ってところです!


1200平方メートルってすごい広いんですね。

ドッグランって小さい柵みたいので囲ってあって
すごい狭いイメージだったんですけど、ワンちゃんも
走り回れそうでスゴイよさそうです。



なんでも青井さんはイヌアレルギーだそうですが、
好きな人のためならイヌまで飼うとは・・・。


恐るべし根性というべきなのか。

青井さんはワンちゃんを飼ってはいないようですが、
これをマネして飼いはじめる人とかいるんかな。

でも、ワンちゃんをそんな気持ちで飼っては
いけませんよね。


私もミニチュアダックスフンドを飼っていますが、
世話ってすごく大変です。

当たり前のことですが、ワンちゃんが与えてくれるものは
癒しだけではありません。


動物ですから、ものすごい毛も抜けて部屋はイヌの毛
だらけになるし、夜に突然吠え出して起こされることもあります。

実際に飼ってみたらすごい大変って気づいて
これがイヤになってワンちゃんを捨ててしまう人が
結構いる気がするんですよね。

青井さんはそんな人ではないとは思うのですが。



ちゃんとワンちゃんの死を見送れる覚悟ができて
初めて飼いましょうね!


三浦さんと小麦ちゃん(三浦さんの愛犬)の
お散歩デートに付き添ったあとは、そのまま
カフェデートに突入します。

お2人が今後、どうなるのか楽しみですね。




スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。