SSブログ

国生さゆり 甲田英司 離婚 理由? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

タレントの国生さゆりさんが関西テレビ「ハピくるっ!」
で離婚しますと生発表して話題になっていますね。


離婚.jpg

離婚相手の甲田英司さんですが
どのような方だったんでしょうか?



続きは後半で!




スポンサードリンク








2人は2012年の2月14日に入籍したので、
短い結婚生活になってしまいました。


国生さんが朝方、甲田さんが夜型で2人の生活のリズムが
合わないことが理由っておっしゃってましたが、
そんなこと結婚する前にわかるようなことだと思うので、
性格が合わなかったんでしょうね。



甲田さんって見ればみるほど、
ちょっと強面ですよね。

株式会社ロイズファクトリーの代表兼CEOです。


この方も結構な苦労人で、若いときは貧乏で、
一人で屋台引いてカキ氷やさんを初められたんですよね。

それが以外と儲かったらしく毎月100万円にもなったと
彼の著書「成り上がれ」で書いてあったのを覚えています。


コンサル会社を立ち上げて、今はいろんな事業を
やっていますね。


やっぱり成功している人ってやることが人並み
じゃないですよね。普通なら思うじゃないですか
屋台引くなんてかっこわるいって。

でも格好なんかにとらわれず、不格好でもいいから
行動する。


行動を起こして、失敗する。

失敗したら、修正する。

実行、検証、この繰り返しですね。


失敗を恐れない。むしろそれが失敗だとすら思わない。
成功者に共通することかもしれません。


なかなか行動を起こすって、勇気がいるのもわかります。
タイプの女性と突然出会っても、声をかけられない。

リスクをとることは勇気がいります。
でも、そこに突破口があるのも事実です。

考えてばかりで頭でっかちになっている方、
是非、勇気を出して行動を起こしましょう!



スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。