SSブログ

海猿 加藤あい ウェディングドレス 画像 どこの? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク

今夜の土曜プレミアムに「海猿 ラストメッセージ」が
放送されますね!


主演の加藤あいさんと検索するとウェディングドレス
が検索されていますね!

どこのものなのでしょうか?



続きは後半で!


スポンサードリンク









このウェディングドレスはFOUR SIS & CO(フォーシス&カンパニー)
というところのドレスらしいですね。

ウェヂング.png



私はウェディングドレスのはトレーン(裾)はなぜあんなにも
長いのかという疑問をすっと思っていました。

歩きづらくするだけではないかと。


それがちゃんと意味があったんですよね!

昔はドレスというものは布を巻いたものだったらしいです。
布というのは当時は高級品なわけで、たくさんあればあるほど
裕福さを象徴しているということですね。


つまりドレスのトレーンが長ければ長いほど、裕福だということ
をあらわしているわけです。

今の女性はそんなことは知らずにおしゃれ感覚で長くしている
ということですね。

結婚式ひとつとってみても、その中でやることって
いっぱいありますよね。

結構、物事ひとつひとつには意味があるんですよね。
その意味ひとつひとつをしっかり考えることで、
また違った感情を味わえたりするんですよね。


そういう視点をもって生活してると、色々な価値観を
もてるので面白いものですよ。





スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。