SSブログ

ATARU 堀北真希 歯が銀場の理由は?日向真奈美との共通点 [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


中井正広主演の映画『ATARU』に出演中の
掘北真希さんの歯が怖いと話題になっていますね!


マドカ.jpg

このような銀歯になったのには理由があります。



続きは後半で!


スポンサードリンク










掘北真希さん演じるマドカが

銀歯になった理由、それは


彼女が牢獄にいるときに人を殺した数だけ牢獄の
鉄格子に歯を当てて折ったからだです。


そしてなぜこのような設定にしたのかということですが、

監督いわく可愛い女性が笑った瞬間に悪意や恐怖が見える
ようにしたかったからということです。




それにしても不気味ですが、前にもこのタイプの
犯罪者ってどこかでみたことあるな~と思って気づいたんですが


日向真奈美.jpg


踊る大捜査線で日向真奈美役を演じた小泉今日子とかぶったんですよね。

日向真奈美は歯を矯正していてあれもすごい不気味でした。
ちなみにこの役を演じるときは小泉さんは黒のコンタクトレンズ
をつけてより不気味に見えるようにしていたんだとか。



マドカと日向真奈美は共通点が多いような感じがしますが
ATARUの監督さんも笑顔という表情を不気味に見せるやり方に
かんしては踊る大捜査線を参考にしたかもですね。



今回の映画はマドカに正体に迫る内容に仕上がっているので、
まだご覧になってない方は是非劇場にてマドカの不気味さを
体感してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。