SSブログ

滝川クリステル 激痩せ? 小沢征悦 熱愛 結婚準備中!


スポンサードリンク

スポンサードリンク


おもてなしプレゼンでひっぱりだこの滝川クリステルさん
ですが、やっぱり精神的なプレッシャーは相当あったようですね。

クリステsル.jpg

体重が3キロ減ったそうです。

俳優・小沢征悦さんと結婚間近と言われていますがどうなのでしょう?





続きは後半で!



スポンサードリンク







重圧を感じさせない笑顔のプレゼンは圧巻でしたね。
東京招致が決まって、滝川クリステルさんもさぞかし嬉しかったと
同時に緊張からの開放感はすさまじかったでしょうね。


五輪招致は大成功に終わりました。
一方、俳優・小沢征悦さんとの交際のほうはというと、
これも順調のようですね。

ozawa.jpg

2人は結婚のスケジュール調整段階に進んでいるということです。


堂々とデートするところも目撃されています!

直近だと、千代田区のビストロで食事を楽しんでいたそう。
ワイングラスを傾けて一杯やっているところを店の客に
目撃されています。


まあ別にアイドルでもないし隠すことでもないですしね。



2人はもうほぼ同棲状態らしいですね。
お互いの留守中にペットの世話をしたり家事をしたりと
夫婦同然の生活をしているらしいです。


女優の杏さんは一時期、小澤さんと交際していたのではという
報道がありましたが、翌年には滝川クリステルさんの名前が
あがったため付き合っていたのかは定かではありません。


2人のご結婚の知らせがとても楽しみですね。



スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。