SSブログ

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って? [芸能]


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ロンハー生放送SPでロンブー淳が電撃結婚を発表しました!

atusi.jpg

お相手は一般女性の方です。

どんな方なのでしょうか?

簡単に放送内容を振り返ってみました。


続きは後半で!


スポンサードリンク






お相手は一般女性の西村香奈さんという方らしいです。

元モデルで身長が174センチあるそうで、細くて綺麗な方ですよね。

5年間の長い道のりをこえてゴールインですね。



■香奈さんの両親への挨拶

淳さんは結婚の挨拶前は汗が止まらないと言っており
緊張がうかがえました。


2人は一度別れてその後復縁してます。別れた理由は
とがった性格が持ち味の淳さんですがそれがカナさんと
いることで丸くなってしまうからだと淳さんはおっしゃっています。


これに対しカナさんのご両親は淳と交際が始まった時から
淳と結婚させるつもりであったと話しており、淳さんが別れた
ときも復縁を予感していたんだとか。

淳さんが惚れたところは「包容力」といっています。
淳さんの


■婚姻届を出すときは手が震えた!

出川さんの婚姻届を出す際は淳が見届けたこともあり
出川さんが立ち会っていましたが、佳奈さんは号泣でした。



■香奈の取扱説明書?

カナさんのお父さんが淳さんのために書いたもの。
こんな事が書かれていました。一部抜き出しますと

「ご使用上の注意
何故か生まれつきの天然が入っており、いろんなチョンボを多発させる
恐れがあります。最悪の場合、あなた様が大切にしている物を
壊してしまう場合もありますが何の悪意もないおっちょこちょいの
仕業とみなし、大きく寛容で我慢強い対応をお願いします。」

「保証書
香奈は、製造元が愛情をいっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控えめで、
大変心根の優しい娘に育成致しました。不規則、多忙、かつストレスが
多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を日々
与えてくれることを保障致します。」


■亮から淳への逆ドッキリ!

淳は亮に対して、生放送のときに最後の報告相手としたい
というドッキリを仕掛けていたようですが、仕掛けられて
いたのは淳のほうでしたね。最後は亮が淳へ結婚を祝す
メッセージと花束を贈るというサプライズ!


すごい幸せそうな2人でした。

おめでとうございます。末永くお幸せに!


スポンサードリンク


最後まで読んでいただきありがとうございました。 人気のあった記事はコチラになります!

ロンブー淳 結婚 相手 一般女性 西村香奈さん!香奈の取扱説明書って?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

蒼井優 三浦春馬 ドッグラン 早朝デート 目撃! 蒼井は同じマンションに引っ越した?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

藤崎奈々子 結婚 旦那は誰?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-10

唐橋ユミ 事故 画像は?結婚はしてる?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-08-1

真中瞳 干された理由は?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07-1

柳楽優弥は顔が変わった?
http://uwasa-geinou-magazin.blog.so-net.ne.jp/2013-09-07


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。